お知らせ

2026/10/22 システムメンテナンスは終了し、現在は通常どおりご利用いただけます。ご協力ありがとうございました。

2026/10/22 システムメンテナンスは終了し、現在は通常どおりご利用いただけます。ご協力ありがとうございました。

掲載情報件数

完成事例 1552 件 | ハウスメーカー 25件 | 工務店 67件 |建築家 14 件

事例写真 11552 点

  1. HOME注文住宅のハウスネットギャラリー
  2. Sデザインファーム
  3. お客様の声

建築家東京都渋谷区松濤

Sデザインファーム

日常に、心おどる空間を。

施工可能エリア:全国

強み:
スタイル|なし
仕様設備|なし

情報公開度

0.5

情報公開度

坪単価

公開準備中

会社DATA

施工事例

7件

標準仕様書

あり

お客様の声

7件

会社お気に入り登録

CONTENTS

お客様の声:7件

  • 男性

    W様40代 男性東京都目黒区

    「White house/目黒の家」の施主です。竣工から2年が経ち、コロナ禍の影響で家にいる時間が増えましたが、日々この家への愛着が増しています。鹿内さんの最大の魅力は「プロフェッショナル」であることだと思います。素人のぼんやりとしたイメージや要件を、次の日にはカタチにして提案していただけたこと、しかもそこに素人では思いもつかないようなアイデアをプラスして提案していただけたことに、それを一番感じました。
    施主と建築士の間で一番大事なのは信頼関係だと思います。良い信頼関係を築けたことが、理想の家を建てられた一番の要因だと思います。

    Sデザインファーム

    竣工年:2021年

  • 男性

    K様60代 男性東京都中央区

    個人で住宅用物件を購入してはリノベーションでバリューアップし、賃貸や売却をすることを繰り返しています。これまでに10件ほど手がけてきましたが、複数物件をお願いしたのはSデザインファームさんだけです。複数回お願いしていること自体が、信頼し、結果に満足していることの証だと思います。デザイン性と実用性のバランスを良く取った提案、こちらの話を辛抱強く真摯に聞いて下さる姿勢、急なお願いにも迅速に対応下さる機動性。リフォームは工事開始後に予期せぬことが起こりがちですが、お金にクリーンで、気持ちの良い対応をして下さいました。

    Sデザインファーム

    竣工年:2018年

  • 女性

    N様40代 女性東京都新宿区

    北新宿のマンションのリフォームをお願いしました。イメージしていたホテルライクな家に変わりました。例えば壁紙を真っ白で希望していたところ、ベージュをご提案頂き、どうなるのかな?と思っていたら、ベージュにゴールドが入っているのでダウンライトの光が当たると上品な雰囲気が出て、とても良い感じになりました。
    私の大雑把な話から上手く汲み取り、「そうそう、こういう雰囲気にしたかったのー!」を叶えてくださる建築士さんです。来てくれるお友達も絶賛してくれる素敵なお部屋にしてもらえて、大変満足しています。

    Sデザインファーム

    竣工年:2019年

  • 男性

    E様30代 男性神奈川県藤沢市

    「扇垂木の家」の施主です。家をつくる過程も楽しんで進められたのが印象に残っています。鹿内さんの印象は穏やかで懐が深く、こちらの要望を受け止めてもらいつつ様々なご提案をしてもらいました。完成した物件は、外と内がつながる質感の良い家になりました。
    住み始めてすぐにコロナ禍でステイホームの状態になりましたが、閉塞感を全く感じさせない家だったため、気分よく過ごすことができました。だんだんと経年変化していく様子も楽しんでいます。子どもたちも打ち合わせに参加して、現在も家を楽しんで生活しています。

    Sデザインファーム

    竣工年:2020年

  • 男性

    K様30代 男性東京都渋谷区

    「代官山の家」のクライアントです。築40年のビンテージマンションで、同じマンション内の実姉邸のリフォームを通じてご縁を持ちました。1回目はキッチンエリアのリフォーム、2回目は原因不明の下層階への水漏れ対応でした。どちらも希望イメージを具現化するための打合せから始まり、パースを作成しながら詳細を詰めていただき、大変満足しています。施工業者との打合せや中間・完了時の立ち合い検査まで全体をコントロールしていただき、負担が相当軽減されました。
    今後も何かあれば真っ先にご相談したいと思っています。

    Sデザインファーム

    竣工年:2017年

  • 男性

    K様40代 男性東京都世田谷区

    「オープンクローゼットの家」のクライアントです。中古マンションを購入してリノベーションを考え、すでにある家に自分たちを合わせるのではなく、自分たちに合わせた住まいを作り手と対話しながら作りたいと考えて、鹿内さんと出会いました。最初の打ち合わせで「一緒に楽しみましょう!」と言っていただき、夫婦とも気持ちが楽になったのを覚えています。
    ど素人の依頼主が描いた間取りをしっかり取り入れつつ、独自のコンセプトを立てていただき、夢を壊さずに再現可能な状況へ導いてくれました。模型で見せてくれたのも良く、出来上がった際もイメージにずれがなく、満足する家になりました。

    Sデザインファーム

    竣工年:2022年

  • 男性

    T様40代 男性東京都千代田区

    「一番町の家」のリフォームを依頼させていただきました。間取りを大幅に変更しつつ、使える設備はなるべく残してコストを抑えるという要望に、きめ細かく対応して下さいました。工務店との連携もスムーズでした。
    住み始めてから照明の追加や水栓の変更、コロナ禍で在宅勤務が増えたため机の造作などをお願いし、更に住み良くなりました。

    Sデザインファーム

    竣工年:2016年

▼お問い合わせは全て無料です!▼

会社選びは担当者によって決まります!当サイトでは経験豊富な担当者が対応します。

<人気の事例テーマ TOP5>

2026年9月のアクセス数ランキングです

INFORMATION

条件にあった住宅会社を無料紹介

法人・不動産事業者・設計事務所の向け 施工会社探しや、進まない建築案件のご相談

CATALOG

この会社の得意なテーマで複数の業者にまとめてカタログ(資料)請求

マイページにログインすると、
お気に入り機能が使えるようになります!

マイページ登録がお済みの方

新規会員登録